国内MBAについて何でも聞ける受講相談
緊急事態宣言の発令に伴い,首都圏における対面での受講相談は,同宣言の期間中中止させていただきます。

MBA受験の学習には不安や悩みがつきものです。
例えば,こんな悩みはありませんか?
-
どうやって学習を始めればいいの
-
自分の志望するMBAに合った講座がどれなのか分からない
-
学習を続けていけるのか不安がある
-
国内MBAに詳しい人に話を聞いてほしい
国内MBAに精通したスタッフが皆様の質問にお応えして,不安や悩み,疑問を解消します。
- ※受講生の方の学習上のご質問を承ることはできません。受講生の方は,質問制度に従ってご質問ください。
受講相談の方法について

対面での受講相談(予約制)
アガルートアカデミー(飯田橋ラウンジなど)にお越しいただき,国内MBAに精通したスタッフと面会の上,相談していただく方法です。
- ※対面での受講相談は,予約制とさせていただいております。
予約なしにお越しいただいてもお受けできない場合がございますので,あらかじめご了承ください。

お電話・Skypeでの受講相談(予約制)
国内MBAに精通したスタッフから,お電話にてご連絡させて頂く方法です。
- ※お電話での受講相談は,予約制とさせていただいております。
予約なしにお電話をいただいてもお受けできない場合がございますので,あらかじめご了承ください。 - ※Skypeをご選択いただいた場合,カスタマーセンターより,以後のお手続きにつき詳細をご案内いたします。

メールでの受講相談
国内MBAに精通したスタッフから,メールにてご連絡させて頂く方法です。
下記フォームにご記入いただいたご相談内容に,メールにてご回答させていただきます。
受講相談の流れ
-
1.フォーム入力
下記エントリーフォームに必要事項をご入力下さい。
-
2.メールで予約確定
対面・お電話での受講相談の場合,アガルートアカデミーカスタマーセンターから日程の確定のご連絡を差し上げます。
メールでの受講相談の場合には,頂いたご相談内容に,メールにて直接ご回答いたしますので,予約確定のご連絡は致しません。
- ※private@agaroot.jpからメールをお送りいたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は,予め@agaroot.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- ※private@agaroot.jpからメールをお送りいたします。
-
3.受講相談
対面での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミーにお越しください。
担当者がご案内いたします。お電話での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミー担当者からご連絡を差し上げますので,お待ちください。