HOME > ニュース > 【定員間近!】【司法試験】予備試験最短合格カリキュラム マネージメントオプションが残数僅かとなっております

【定員間近!】【司法試験】予備試験最短合格カリキュラム マネージメントオプションが残数僅かとなっております

7/12(火)に販売を開始いたしました『【2024・2025年対応】予備試験最短合格カリキュラム マネージメントオプション』につきまして、大変ご好評をいただいており、間もなく予定していた上限定員に到達する見込みです。

定員になり次第販売終了となりますので、受講ご希望の方はお早めにお申込みいただくか、「無料受講相談」をご検討ください。

なお、『コーチングオプション』につきましては『マネージメントオプション』より定員数が多いため、まだ空き枠がございます。こちらも併せてご検討いただけますと幸いです。

コーチングオプションとは

司法試験予備試験の最短合格に必要なすべての要素が詰まった『予備試験最短合格カリキュラム』を完全に消化できるよう、司法試験合格者が隔週で日々の学習をコーチングするオプションです。

担任となる講師が、通信講義の進捗を管理して方向性を確認するとともに、①翌週のオンライン添削課題、②翌々週のコーチング指導の際の添削課題を出します。
週20時間以上学習時間を確保できる学生や社会人にお勧めです。
ラウンジを自習室としてご利用いただけますので、ぜひご利用ください。

マネージメントオプションとは

司法試験予備試験の最短合格に必要なすべての要素が詰まった『予備試験最短合格カリキュラム』を完全に消化できるよう、司法試験プロ講師による個別指導をオプションとして付したものです。

プロ講師が個人個人に合わせて徹底的に進捗管理や答案指導を行います。
答案指導では、論文式試験で要求される法的思考力や応用力を徹底的に鍛え上げます。
週30時間以上の学習が継続できる方を対象としたものです。ぜひご検討ください。