デザインリニューアルに伴うシステムエラーにつきまして
2024年3月5日(火)に「マイページ」ならびに「講義視聴ページ」のデザインリニューアルを実施させていただきましたが、 システム上の不具合が生じたため、一部機能がご利用いただけない状況が発生しておりました。
現在は3月4日以前の旧デザインの状態へ復旧し、以前と同様の講義視聴、各種ご利用が可能な状態となります。 また、今後の新デザインへの移行については未定とし、改めて皆様にご連絡いたします。
ご不明点や不具合がありましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。
アガルートアカデミー カスタマーセンター
お問い合せフォーム:https://learning.agaroot.jp/customer/ec/contact皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。