【ご案内】大型連休中のお問い合わせにつきまして

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

日頃の御愛顧に心よりお礼申し上げますとともに,大型連休中の営業につきご連絡申し上げます。

誠に勝手ながら,カスタマーセンターの営業時間を以下の通り変更させていただきます。

カスタマーセンター

2023年5月2日16時から2023年5月7日まで「お問い合わせフォーム」並びにマイページの「お問い合わせ」へいただいたご質問への回答を休止させていただきます。
回答の再開は2023年5月8日より順次ご対応させていただきます。また,お問い合わせの内容によりましては,ご返信の再開後3営業日程度お時間いただく場合もございますことご了承ください。

受講相談

また,「受講相談」は2023年5月2日16時から2023年5月7日まで休止させていただきます。同様に「受講相談」へのお申し込みに対する回答も2023年5月2日16時から2023年5月7日まで休止させていただきます。
電話・zoomによる実施を希望される方に関しましては,上記期間中の実施ができかねますので,こちらの日程を避けたご希望日を記載いただけますと幸いです。

ご不便をおかけしますが,何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アガルートアカデミー カスタマーセンター

アガルートアカデミーHP:https://www.agaroot.jp
お問い合せフォーム:https://learning.agaroot.jp/customer/ec/contact