宅建試験講座|学習サポーター制度のご利用方法

学習スタートとご予約

1「導入オリエンテーション」の受講

  • まずは、学習サポートより「導入オリエンテーション」を受講し、宅建試験への取り組み方についてある程度予習をしてください。
  • その後学習を始めていただき、学習の進め方や方法に疑問が生じた際に、学習サポーター制度にて「どのようにカリキュラムを進めるべきか」「どの科目から進めるべきか」など学習スケジュール等をご相談ください。

2予約フォームから受け付け

  • 学習サポーターへのご相談は、フルカリキュラムの受講生は全3回、ライトカリキュラムの受講生は全1回ご利用可能です。
  • 入力したメールアドレス宛に自動返信メールにてお申込み内容確認のメールが送付されますので、必ずご確認をお願いします。
  • 予約フォームのみの入力では予約完了となりません。必ず入力後の案内に従い、「3 日程調整ツールによる日程の予約」にお進みください。

3日程調整ツールによる日程の予約

  • 「2 予約フォームから受付」完了画面にてご予約用URLが表示されます。こちらから
  • 11:00開始~19:00終了が対応可能時間帯です。ご予約は5営業日前から可能です。当日予約は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • 日程調整ツールによる予約が無い場合、実施ができかねますので、必ず日程のご予約までご確認ください。

電話での実施

  • 「電話」にて実施させていただきます。お時間になりましたら担当者よりご連絡いたします。
  • 電話に出られない場合につきましては、キャンセルとさせていただきます。後日改めてご予約ください。
  • 変更・取消しは前営業日までにお願いいたします。当日キャンセルされる場合は、カスタマーセンター(customer@agaroot.jp)までご連絡ください。

注意事項

  • 限られたお時間にてスムーズにご案内させていただくために、予約フォームは漏れなくご回答ください。
  • 実施時間に遅れて参加した場合、延長対応は致しかねます。
  • 録画、録音はご遠慮ください。

お問い合わせ

アガルートアカデミー カスタマーセンター

フォームhttps://learning.agaroot.jp/customer/ec/contact

Mailcustomer@agaroot.jp