【2025年合格目標】学習カウンセリングチューターのご利用方法について【入門総合カリキュラム】

学習カウンセリングチューターについて

学習カウンセリングチューターの概要

  • ・入門総合カリキュラムの受講生の皆様を対象に、毎月1回カウンセリングを実施いたします。
  • ・学習の進捗状況等をアガルート専任講師がヒアリングさせていただき、学習上の疑問点にお答えさせていただきます。
  • ・日頃の学習上のお悩みや不安を相談する機会になりますので、ぜひご活用ください。

予約方法について

  • ・下記の予約フォームページの中の枠(水色の枠)の中からご希望の日時をご自身で選択し、必要事項をご入力の上、送信ください。
  • ・時間は最大15分程度を予定しております。
  • ・ご予約の日時になりましたら、担当者よりカウンセリングのお電話をさせていただきます。
  • ※①現在の進捗状況(例:不動産登記法まで受講終了)と②学習上のお悩み(例:受講が遅れているが本試験に間に合うのか)をお伺いします。事前にご用意ください。

ご予約フォーム

注意事項
  • ・予約時間の連絡時にご不在だった場合は、予約をキャンセルとさせていただきます。
  • ・開始予定時刻より5分経過しても連絡がない場合は、お問い合わせよりお申し出ください。お申し出がない場合につきましては、振替対応はいたしかねます。
  • ・受講生都合による当日キャンセルが繰り返し発生しますと、今後のお申込みをお断りする場合がございます。

注意点

  • ご予約は先着順となります。予約枠が埋まった場合や、申込期間内に申し込みが出来なかった場合も、予約枠の増枠は原則対応いたしかねますので、お早めにお申込みください。
  • ・ご予約は必ず、お一人様1日程でお願いいたします。お申し込み期間内に日時を変更する場合は、ご予約を一度キャンセルいただいてから、改めてお申し込みください。
  • ・キャンセルは、予約内容確認メールの中に記載の「予約内容照会画面」のURLをクリックいただき、予約番号と認証キーをご入力いただくことで、キャンセル画面に進みます。
  • ・申込期間後にカウンセリングが受けられなくなった場合は、事前に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
  • ・講義内容やテキスト内容に関する質問につきましては、質問制度をご利用ください。
  • ・相談・質問がない場合は、開始時間から15分が経過していない場合でも終了することがあります。

お問い合わせ