【令和5年度マンション管理士試験・管理業務主任者試験】合格特典のお申込み
令和5年度マンション管理士試験・管理業務主任者試験の合格おめでとうございます。
対象のカリキュラムを受講し、令和5年度本試験に合格された方には、特典を差し上げております。
特典利用の条件等をご確認の上、是非、お申込みください。
特典の申請期間は、2024年1月5日~2024年2月1日23:59までとさせていただきます。
※【管理業務主任者試験 合格カリキュラム】および【マンション管理士試験・管理業務主任者試験 ダブル合格カリキュラム】を受講された方には、管理業務主任者試験合格発表日(1月12日)以降に、同フォームにて合格特典の受付をいたします。
対象になる講座
- ・2023/マンション管理士試験・管理業務主任者試験/マンション管理士合格カリキュラム
- ・2023/マンション管理士試験・管理業務主任者試験/管理業務主任者合格カリキュラム
- ・2023/マンション管理士試験・管理業務主任者試験/ダブル合格カリキュラム
※該当年度以外、他試験種の対策講座は対象外です。
2023年合格目標 合格特典
マンション管理士試験合格カリキュラムの受講生
2023年度マンション管理士試験に合格された場合、【特典1】または【特典2】が受けられます。
-
【特典1】 お支払金額全額返金
対象商品の税抜価格(セール価格で購入の場合は、その税抜価格)を全額返金いたします。
-
【特典2】 お祝い金進呈
Amazon(R)ギフト券のコード1万円分を進呈いたします。
管理業務主任者試験合格カリキュラムの受講生
2023年度管理業務主任者試験に合格された場合、【特典1】または【特典2】が受けられます。
-
【特典1】 お支払金額全額返金
対象商品の税抜価格(セール価格で購入の場合は、その税抜価格)を全額返金いたします。
-
【特典2】 お祝い金進呈
Amazon(R)ギフト券のコード1万円分を進呈いたします。
ダブル合格カリキュラムの受講生
2023年度マンション管理士試験・管理業務主任者試験に合格された場合、【特典1】または【特典2】が受けられます。
-
【特典1】 お支払金額返金
マンション管理士試験・管理業務主任者試験の両方に合格した場合
対象商品の税抜価格(セール価格で購入の場合は、その税抜価格)を全額返金いたします。
マンション管理士試験・管理業務主任者試験のどちらか一方に合格した場合
対象商品の税抜価格(セール価格でご購入の場合は、その税抜価格)の一部(合格した試験のカリキュラムの料金分)を返金いたします。
-
【特典2】 お祝い金進呈
マンション管理士試験・管理業務主任者試験の両方に合格した場合
Amazon(R)ギフト券のコード2万円分を進呈いたします。
マンション管理士試験・管理業務主任者試験のどちらか一方に合格した場合
Amazon(R)ギフト券のコード1万円分を進呈いたします。
特典利用の条件
-
特典1
- 合格証明書類(合格通知書等)の提出
- 合格体験記の提出
- 合格者インタビューへのご出演
-
特典2
- 合格証明書類(合格通知書等)の提出
- 合格体験記の提出
お申込み方法
01インタビュー予約・応募フォームへの入力
特典1をご希望の方
インタビュー予約フォームにてインタビューをご予約の上、応募フォームにて、必要事項の入力、必要な書類データのアップロード等をお済ませください。
インタビューのご予約、応募フォームご入力の両方をもちまして、お申込みを完了とさせていただきます。
- インタビュー受付は終了いたしました
- 応募受付は終了いたしました
インタビュー撮影期間:
2024年3月2日~2024年3月9日 ※3月7日(木)を除く
特典2をご希望の方
応募フォームのみご入力ください。
応募受付は終了いたしました
02カスタマーセンターからのご連絡
必要情報を確認の上、今後の手続について、受付締め切り後2週間以内にメールでご案内いたします。
なお特典のお申込みは、こちらのメールをもちまして、受付完了とさせていただきます。
インタビュー予約の有無にかかわらず、合格体験記に不適切な記述等がある場合は、特典のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
注意事項
- ・特典を受けるためには、条件をすべて満たし、完了する必要がございます。
- ・返金額は、ご購入いただいた対象講座の金額分(税抜価格)です。その他の単科講座等は含まれません。 なおセール価格にてご購入いただいている場合は、セール価格の税抜価格が返金額となります。
- ・法人、士業事務所その他団体の名義で講座をお申し込みいただいた場合には、本特典はご利用いただけません。
- ・合格体験記でご記入いただいた内容、合格者インタビューで撮影させていただいた写真・映像はアガルートアカデミーのHPや販促物に利用させていただきます。また、氏名についても公表させていただきますので予めご了承ください。
- ・合格特典の申請期間経過後は、理由の如何を問わず特典の受付はできかねます。
- ・本キャンペーンの仕様、内容等は予告なく変更されることがございます。
合格体験記について
- ・合格体験記の内容においては、当社にて適宜抜粋・修正をすることがございます。
また下記に該当する場合は、特典のご利用をお断りすることがございます。- – 講義内容に無関係な記述や不適切な記載があるもの
- – 誹謗中傷を含むもの
- – 弊社講座以外を使用した内容が多くを占めているもの
- – ご自身の合格体験を紹介するという趣旨に反するもの
インタビュー撮影について
- ・合格者インタビューは、スタッフがインタビュアーとなります。講師ではございません。
- ・合格者インタビューはリモート(Zoom)での撮影を予定しております。
- ・WEB会議ツールを使ってインタビューの撮影を行う際、お顔がはっきりと認識できない場合、通信環境が悪いなどの理由で音声が聞き取れない場合は、特典のご利用をお断りすることがございます。また、背景色等については弊社から指定をさせていただく場合がございます。
- ・合格者インタビューの実施に際しては、幅を持たせて撮影期間を設定しております。
期間内に撮影ができない場合、特典の受付はいたしかねますので、予めご了承ください。
注意事項 [インタビューについて]
- ・インタビュー撮影期間:2024年3月2日(土)~2024年3月9日(土)※3月7日(木)を除く
※上記期間内でインタビューのご予約が難しい場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。 - ・インタビュー予約日時の変更について
特典の申請期間中(2024年1月5日~2024年2月1日23:59)であれば、お客様ご自身で変更いただくことが可能です。
日時変更をご希望の際は、インタビュー予約受付の自動返信メール(件名:アガルートアカデミーさんとの日程調整が完了しました)の、【予定を変更する】をクリックいただくと日時の変更(リスケジュール)/キャンセルしていただくことが可能です。
※原則として、特典の申請期間(2024年1月5日~2024年2月1日23:59)以降のご予約日時変更は承っておりません。
やむを得ない理由でご予約日時の変更をご希望の場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ
アガルートアカデミー カスタマーセンター
- Mail
customer@agaroot.jp