LECTURER

常勤講師

LECTURER

アガルートアカデミー専任講師として業務を⾏いながら制作・収録を行っていただきます。
社内の制作スタッフ、デザイナー、映像スタッフと密にコミュニケーションをとりながら制作・収録を進めることができるので、理想の講義を作り出すことができます。
月額の業務委託報酬に加え、別途売上げのインセンティブを得ることができます。

業務内容

各種資格試験受験対策用の講座の企画・立案、教材制作、講義の収録まで、全般にわたって担当していただきます。

応募条件

各種資格試験、検定試験合格者、ビジネススキル保有者
※試験種によっては常勤のご応募を受け付けていない場合がございます。詳しくは採用担当者にお問合せください。

待遇

契約形態

業務委託契約

報酬

月額報酬25万円~35万円、能力・経歴等を考慮する
担当講座の売上げに応じたインセンティブ賞与(1~5%)を加算
想定年収300~2,000万円
詳細は社内規定による

講師業務の流れ

1.企画

アイデア出しや市場調査からスタートし、アガルートアカデミーの制作チーム・映像チームとともに打ち合わせをして、講座の内容を確定させます。
講師の方自らが提案した企画は、原則として、実施する方向で進めていきます。

2.テキスト作成

アガルートアカデミーの制作チームとともに講義で使用するテキストを作成します。
制作スタッフへの指示やチェックのほか、講師の方にも実際に作成に関与していただきます。

3.講義

当社の収録スタジオで収録をします。
講座の内容がゼミ等の場合には、受講生を目の前にした教室講義等を実施することもあります。

採用までの流れ

1.エントリー

エントリーフォームに必要な事項を記載し、お申込みください。

2.書類選考

エントリーフォームにご入力いただいた情報をもとに書類選考を行います。
通過した場合、面接にご案内いたします。

3.面接(1~2回)・模擬講義

面接は原則として、オンライン(Zoom)で行います。
また、原則として30分程度の模擬講義をお願いしております。

4.採用

講義及び収録は、原則として株式会社アガルート(東京本社/大阪支社)を予定しております。その他教材制作等は、ご自宅等で自由に行っていただくことができます。

勤務地

株式会社アガルート(東京本社)

〒162-0814
東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4階

URL:https://agaroot.co.jp/
MAIL:recruit@agaroot.jp

JR飯田橋駅 東口 より徒歩8分
地下鉄飯田橋駅 B1出口 より徒歩7分

株式会社アガルート(大阪支社)

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17-19 ファルコンビル6階

阪急電鉄 十三駅から徒歩3分