HOME > ニュース > 【リリース予告】DS検定対策講座

【リリース予告】DS検定対策講座

DS検定対策講座を開講します!

アガルートアカデミーではDS検定対策講座2022年4月下旬頃に販売いたします。
ぜひ受講をご検討ください。

特長その1

DS検定公式リファレンスブックの隙間を埋める丁寧な講義

特長その2

DS検定公式リファレンスブックに準拠した模擬試験

特長その3

現役データサイエンティストによる実務を意識した講義!

講師紹介

ヤン ジャクリン講師

株式会社GRIにて、データ分析官(データ前処理、可視化分析、マーケティング施策の分析 他)公開講座および法人研修を多数開設(自社・他社)

私は講師として,一人一人が受講に費やす大切な時間から最大限の収穫を得られるように支援いたします。
そのため,必ず受講者の気持ちになって分かり易い解説と教材を提供します。さらに、インプットした知識をしっかりと「自分のもの」に定着できるためには,演習課題や議論を通じて積極的にアウトプットすることが重要と考えています。そのような演習や質疑応答も親切丁寧にサポートいたします。
世界中に大きなインパクトを与えるデータサイエンスの知識と技術を身につけていくにつれて,ご自身の可能性が広がることを感じてみてください。ぜひ私に,そのお手伝いをさせていただければと存じます。皆様,どうぞよろしくお願い申し上げます。