HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症予防に伴うラウンジ営業の自粛につきまして

【重要】新型コロナウイルス感染症予防に伴うラウンジ営業の自粛につきまして

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日発令されました「緊急事態宣言」に伴い、4月8日より、アガルートアカデミーの全てのラウンジ(東京都内5か所および大阪ラウンジ)の営業を自粛させていただくことに致します。

つきましては、4月8日以降の指導(マネージメントオプションにおける指導及び個別指導)を、全てSkypeでの実施に変更させていただきます。

当日課題につきましては、Skype上で問題を指定致しますので、ご確認の上、ご自身で答案をお書きの上、Skype上でアップロードする形でご提出ください。
Skype指導におけるご不明点等ございましたら、担当講師にお問い合わせください。

なお、本日より、順次、答案用紙(お一人様20部ずつ)を郵送いたしますので、答案の作成に当たっては、そちらをお使いください。

受講生の皆様方には急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後の状況により営業方法等が変更となることもございますので、あらかじめご了承ください。


1 営業自粛期間 2020年4月8日~緊急事態宣言が解除されるまで(予定)
2 対象ラウンジ 全ラウンジ
(飯田橋ラウンジ、早稲田ラウンジ、日吉ラウンジ、駒場ラウンジ、国立ラウンジ、大阪ラウンジ)

3 Skypeでの指導について

①マネージメントオプション(個人別マネージメントオプションを含む。)をご利用のお客様
営業自粛期間中、Skypeでの指導にご協力をお願いいたします。
Skypeでの指導を希望しない方につきましても、自粛期間中は、対面での指導を承ることはできません。また、誠に申し訳ございませんが、この期間分の解約、返金も承ることはできません。

②個別指導をご利用のお客様
個別指導は、月ごとの契約になりますので、Skypeの指導を希望しない方につきましては、その旨のご連絡をいただければ、契約の終了、清算手続きをさせていただきます。
個別指導の継続の有無に関して、ご連絡をいただければ幸いです。

4 Skypeにつきまして

①通信指導には、無料のビデオ通話アプリ「Skype」を利用いたします。
Skypeをご利用されたことがない方は、まず、下記より、Skypeアプリのダウンロードとご登録をお願いいたします。
https://www.skype.com/ja/

②Skypeの連絡先登録につきまして
通信指導で使用するアガルートアカデミーのSkypeアカウント(ユーザー名)は「アガルートアカデミー通信指導」です。
Skypeのご登録がお済みになりましたら、Skypeで「アガルートアカデミー 通信指導(又は”live:agaroot07”)」を検索してください。
検索結果に「アガルートアカデミー通信指導」が表示されたら「連絡先追加」をクリックして、連絡先追加のリクエストを送信してください。
リクエスト送信の際には、メッセージ入力画面に、ご自身のSkypeユーザー名をご記入ください。
リクエストを受け取り次第、連絡先追加を承認させていただきます。

なお、承認後または承認と同時に、初回カウンセリング担当講師からSkype上のチャットにご連絡させていただくことがございますので、連絡先追加が承認されていることのご確認をお願い申し上げます。

ご利用にご不安等がございましたら、初回カウンセリングに先立ちまして接続テスト等をさせていただきますので、ご相談ください。

③インターネット接続環境につきまして
安定した通信環境を確保するため、できるだけインターネットに有線LANもしくはWi-Fiで接続されているPCでのご利用をお願いしております。

【お問い合わせ】
アガルートアカデミー カスタマーセンター
・Mail:customer@agaroot.jp

Page Top