HOME > ニュース > 【重要】東京都からの外出自粛要請に伴う3月27日~29日の営業について

【重要】東京都からの外出自粛要請に伴う3月27日~29日の営業について

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

お知らせ

2020年3月25日に出されました東京都からの外出自粛要請に伴い,同月29日までの間,カスタマーセンターの営業時間・教材の発送・答案添削・ラウンジ指導・ゼミを以下の通り変更させていただきます。30日以降の対応につきましては,東京都の判断を待って,改めてご連絡いたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが,ご理解の程よろしくお願いいたします。

カスタマーセンター

2020年3月27日から同月29日までの間,お電話でのご対応を休止させていただきます。
恐れ入りますが,問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお,弊社従業員が在宅にて順次処理をいたしますので,平素より対応が遅れる場合がございます。

教材発送

通常通り営業いたしますが,数日発送が遅れる場合がございます。

答案添削

通常通り営業いたしますが,弊社従業員が在宅にて順次処理をいたしますので,平素より対応が遅れる場合がございます。

各ラウンジの指導・ご利用について

■早稲田ラウンジ/日吉ラウンジ/駒場ラウンジ/飯田橋ラウンジ

【対面指導】

通常通り営業いたしますが,別日への振替えも承ります。来年以降に受験される受講生は,別日への振替えをご検討ください。また,多少なりとも感冒症状(37度を超える発熱、咳、倦怠感等)がある方のご来校はご遠慮ください。

【自習室利用】

2020年3月27日から同月29日までの間,対面指導が入っていらっしゃる方が当日課題を解く場合に限り,ご利用いただけます。

【営業時間】

受講生に対する対面指導が終了し次第,ラウンジの営業を終了いたします。ご予約のない方の受講相談等の対応はいたしかねますので,あらかじめご承知おきください。

■国立ラウンジ

2020年3月28日及び同月29日はラウンジの営業を休止いたします。

2020年3月27日の営業につきましては,他のラウンジと同様です。

■大阪ラウンジ

通常通り営業いたします。

ゼミ

2020年3月28日に開催予定の行政書士試験対策ゼミ,土地家屋調査士試験対策ゼミは,いずれも通学での開催は中止いたします。

後日,収録した講義をマイページにて公開いたしますので,そちらをご覧ください。

Page Top