HOME > ニュース > 【イベントレポート】行政書士試験 令和元年度合格祝賀会!

【イベントレポート】行政書士試験 令和元年度合格祝賀会!

アガルートアカデミー行政書士合格祝賀会 開催!

2020年2月8日、アガルートアカデミー行政書士合格祝賀会が開かれました。
終始明るく楽しい雰囲気で笑いがたえなかった祝賀会の様子をレポートします!

合格祝賀会準備~お出迎え

準備完了!
いつでも合格者のみなさまをお迎えできます!

はっ…、林講師の厳しいチェックの目…

「いいね。」オッケーでました!

受付開始、たくさんの方がお越しくださいました。

テキパキと受付を済ませます。

始まりの挨拶~歓談

入場が終わり、豊村講師を始め講師陣からご挨拶。

みなさんしっかり聞いてくれています。

お待ちかねの、乾杯!

歓談タイムスタート!

美味しいごはんと飲み物が会場を彩ります。

参加者同士、講師陣と、ワイワイガヤガヤ盛り上がります!

ゼミ生のみなさんは令和Tシャツで!

書き込まれたテキストに感動する田島講師。

行政書士としての今後を見据え、名刺交換も頻繁におこなわれていました。

ここで合格者の皆さんの声を紹介

祝賀会会場ではこんな話が繰り広げられていました!

・資格試験の動画をいろいろみていたけど、豊村先生のをみたときにこの人にしようと決めた。
・行政書士資格はとってからのほうが大変と聞いていたが、確かに今後の開業のことを考えると試験前以上に眠れない。
・今回合格したので通勤電車の中で何をしたら良いかわからなくなってしまった…。
・すでに独立して事業をしていて、顧客の話を聞く中で書類のサポートもできたらと資格をとった。

仕事や年齢がバラバラな合格者の皆さん、でも合格に向けて努力した時間は一緒。
明るい雰囲気のなか、話に花が咲いておりました…!

他資格に興味のある方は講師陣に相談中!

弊社代表兼司法講師の工藤講師が笑顔で質問にお答えします。

ちゃんと資格ごとの相談ブースもありまして。
真剣な様子の大河内講師。社労士資格はお任せを!

土地家屋調査士の中山講師。

「よく動画のサムネイルになっているポーズ」のリクエストに満円の笑みで応えます。

マンション管理士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士の工藤美香講師。
行政書士と不動産系資格は相性が良いので、次のステップに進むため相談される方も多いです。

講師陣も祝賀会を非常に楽しんでおりました。

お祝いのケーキ~恒例(?)のサボテン~閉会

ここでお祝いのケーキの登場!

ケーキと一緒に記念撮影。

別角度から。

このあとケーキは切り分けられて…

美味しくいただかれました。

そして…

記念撮影のあとは恒例(?)の豊村講師のサボテン配布タイム。

すごい手際でサボテンが配られます。
ちなみに去年は酔って忘れられたサボテンがあったらしく、豊村講師はちょっと悲しかったそうです。

祝賀会もそろそろ終盤、思い思いに記念撮影をしていきます。

そして弊社代表兼司法講師の工藤講師が閉会のご挨拶。
改めて合格の祝辞と今後の活躍を願って閉会となりました。

最後は講師陣がお見送り。

とても良い合格祝賀会となりました。

最後に…
合格祝賀会に参加していただいた皆さま。

また、合格者インタビューにご協力いただいた皆さま。

本当におめでとうございます。
そしてにありがとうございました!

皆さまのこれからのご活躍をお祈りしております!

Page Top