HOME > ニュース > 【ご連絡】システム障害に関するお詫びと復旧のお知らせ

【ご連絡】システム障害に関するお詫びと復旧のお知らせ

2019年10月22日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
アガルートアカデミーカスタマーセンターでございます。

アガルートアカデミーホームページにおきましては、10月20日18時30分~10月22日11時00分まで、アクセス集中によりサーバーにシステム障害が生じ、お客様にアクセスしていただけない状態が続いておりました。
お客様ならびに受講生の皆様方には、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

システム障害について現在は復旧し、サイト内の各種コンテンツにつきましても通常通りご利用いただけることを、お知らせいたします。
以後、このようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【アガルートアカデミー カスタマーセンター】
アガルートアカデミーHP:https://www.agaroot.jp/
お問い合せフォーム: https://learning.agaroot.jp/customer/ec/contact
カスタマーセンター:03-5946-8941
受付時間: 平日11:00-19:00 / 土日祝日11:00-17:00(年末・年始を除く)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

Page Top