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無料受講相談

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため,対面以外での受講相談を推奨しております。

受講相談

資格試験の学習には不安や悩みがつきものです。例えば,こんな悩みはありませんか?

  • どうやって学習を始めればいいの

  • 自分に合った講座がどれなのか分からない

  • 学習を続けていけるのか不安がある

  • 資格に詳しい人に話を聞いてほしい

『アガルートアカデミー講師』や『資格試験受験界での豊富な経験を持ったスタッフ』が皆様の質問にお答えして,不安や悩み,疑問を解消します!!

また受講を検討されている方のみならず,ご父母の方々の相談も承っておりますので,お気軽にご相談ください。

受講相談の方法について


対面での受講相談(予約制)

アガルートアカデミー(飯田橋ラウンジ)にお越しいただき,担当者と面会の上,相談していただく方法です。

  • ※対面での受講相談は,予約制とさせていただいております。
    予約なしにお越しいただいてもお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※大阪ラウンジでの受講相談(対面)は,現在停止させていただいております。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大を防止するため,対面以外での受講相談を推奨しております。


電話・Zoomでの受講相談(予約制)

お電話・Zoomにてアガルートアカデミー担当者とお話しいただく方法です。

  • ※お電話・Zoomでの受講相談は,予約制とさせていただいております。
    予約なしの受講相談はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※Zoomをご選択いただいた場合,日程調整のご連絡の際に,ミーティングURLの詳細をご案内いたします。


メールでの受講相談

ご相談内容について,アガルートアカデミー担当者から,メールでご連絡させて頂く方法です。
下記フォームにご記入いただいたご相談内容に,メールにてご回答させていただきます。

受講相談の流れ

  • 1.申し込みフォーム入力

    下記申し込みフォームに必要事項をご入力下さい。

  • 2.メールで予約確定

    対面・お電話・Zoomでの受講相談の場合,アガルートアカデミーカスタマーセンターから日程の確定のご連絡を差し上げます。

    メールでの受講相談の場合には,頂いたご相談内容に,メールにて直接ご回答いたしますので,予約確定のご連絡は致しません。

    • ※private@agaroot.jpからメールをお送りいたします。
      携帯電話のメールアドレスをご利用の方は,予め@agaroot.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    • ※お申込み後2営業日以内には,カスタマーセンターからメールでご連絡をさせて頂きます。
      2営業日を経過してもご連絡がない際は,お手数ですが再度お問合せをお願い申し上げます。
      また稀にですが,迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでご確認ください。
  • 3.受講相談

    対面での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミーにお越しください。
    担当者がご案内いたします。

    お電話での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミー担当者からご連絡を差し上げますので,お待ちください。

    Zoomでの受講相談の場合には,ご予約された日時に,ミーテイングへ参加をお願いいたします。
    ※日程確定のメールにてミーティングURL等の詳細をお知らせします。

受講相談申し込みフォーム

名前 ※必須

フリガナ ※必須

アガルートアカデミー会員ID ※会員の方はご入力ください

ar

生年月日 ※必須

 年 月 日

電話番号 ※必須

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メールアドレス ※必須

 (確認用)

ご検討いただいている試験種(複数選択可) ※必須

受講相談の方法 ※必須

※新型コロナウイルス感染拡大を防止するため,対面以外での受講相談を推奨しております。

受講相談希望日時

対面・お電話・Zoomでの受講相談を希望される場合は,ご都合のよろしいお時間をご記入ください。直近1か月程度,複数ご提示いただけますとご案内がスムーズになります。

【司法試験・予備試験のみ】法科大学院について ※在卒生の方はご記入ください

法科大学院名:

コース:

ご相談内容(検討している講座・カリキュラム、学習歴、学習に充てられる時間等具体的に記載してください) ※必須

備考

  • ※特定教科・科目の勉強方法、弊社教材以外の市販教材のご紹介等、弊社講座の受講に関するご相談を超える学習相談はお受けできません。また、受講生の方の講座やテキスト内容に関するご質問を承ることはできません。受講生の方は、各質問制度に従ってご質問ください。
  • ※ 複数回に渡り同一内容をお問い合わせいただく場合、過度なデータ・情報の提供を要求する場合、弊社担当者に対してハラスメントを行う場合、同業他社による調査目的とうかがわれる場合、その他弊社が受講相談として不適当と認める場合には、受講相談をお断りしたり、中断することがございます。また、弊社サービスのご利用をご遠慮いただくことがございますので予めご了承ください。
  • ※ 大阪ラウンジでの受講相談(対面)は,現在停止させていただいております。