無料受講相談
新型コロナウイルス感染拡大を防止するため,対面以外での受講相談を推奨しております。
資格試験の学習には不安や悩みがつきものです。例えば,こんな悩みはありませんか?
-
どうやって学習を始めればいいの
-
自分に合った講座がどれなのか分からない
-
学習を続けていけるのか不安がある
-
資格に詳しい人に話を聞いてほしい
『アガルートアカデミー講師』や『資格試験受験界での豊富な経験を持ったスタッフ』が皆様の質問にお答えして,不安や悩み,疑問を解消します!!
また受講を検討されている方のみならず,ご父母の方々の相談も承っておりますので,お気軽にご相談ください。
- ※受講生の方の学習上のご質問を承ることはできません。受講生の方は,質問制度に従ってご質問ください。
- ※大阪ラウンジでの受講相談(対面)は,『司法試験・予備試験講座』のみ実施させていただいております。
受講相談の方法について

対面での受講相談(予約制)
アガルートアカデミーまたは各ラウンジにお越しいただき,担当者と面会の上,相談していただく方法です。
- ※対面での受講相談は,予約制とさせていただいております。
予約なしにお越しいただいてもお受けできない場合がございますので,あらかじめご了承ください。 - ※ラウンジをご希望の場合には,「備考」欄にラウンジ名をご記入ください。

電話・Skypeでの受講相談(予約制)
アガルートアカデミー担当者から,お電話・Skypeにてご連絡させて頂く方法です。
- ※お電話での受講相談は,予約制とさせていただいております。
予約なしにお電話をいただいてもお受けできない場合がございますので,あらかじめご了承ください。 - ※Skypeをご選択いただいた場合,カスタマーセンターより,以後のお手続きにつき詳細をご案内いたします。

メールでの受講相談
アガルートアカデミー担当者から,メールにてご連絡させて頂く方法です。
下記フォームにご記入いただいたご相談内容に,メールにてご回答させていただきます。
受講相談の流れ
-
1.申し込みフォーム入力
下記申し込みフォームに必要事項をご入力下さい。
-
2.メールで予約確定
対面・お電話での受講相談の場合,アガルートアカデミーカスタマーセンターから日程の確定のご連絡を差し上げます。
メールでの受講相談の場合には,頂いたご相談内容に,メールにて直接ご回答いたしますので,予約確定のご連絡は致しません。
- ※private@agaroot.jpからメールをお送りいたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は,予め@agaroot.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 - ※お申込み後2営業日以内には,カスタマーセンターからメールでご連絡をさせて頂きます。
2営業日を経過してもご連絡がない際は,お手数ですが再度お問合せをお願い申し上げます。
また稀にですが,迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでご確認ください。
- ※private@agaroot.jpからメールをお送りいたします。
-
3.受講相談
対面での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミーにお越しください。
担当者がご案内いたします。お電話での受講相談の場合には,ご予約された日時に,アガルートアカデミー担当者からご連絡を差し上げますので,お待ちください。