オンラインの資格試験予備校を提供するアガルートアカデミーでは、無料でYoutubeの動画コンテンツを提供しています。

今回は【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVの動画について、2023年4月に再生回数の多かった動画をランキング形式で5つ紹介します。

少しでも気になる動画あれば是非ご覧ください。また、講座に興味があれば資料請求や受講相談も無料で可能ですのでぜひご検討ください。

資料請求でサンプル講義とサンプルテキストを「無料」でプレゼント

1講義30分前後でスキマ時間に学習できる

現役のプロ講師があなたをサポート

20日間無料で講義を体験!

1位 【宅建試験】4月スタートでも大丈夫!1発合格するための完全ロードマップを公開!

4月スタートでも宅建試験に合格することは可能なのでしょうか?

半年で合格するためのロードマップを工藤美香講師が解説します!

2位 【管理業務主任者試験】4月から勉強をスタートする方へ!1発合格するための完全ガイド!

※動画の閲覧はこちらから可能

【管理業務主任者試験】今から勉強し始める方必見!1発合格へのロードマップを工藤美香講師が解説します!

3位 【資格ランキング!】宅建試験の難易度はどれくらい?

※動画の閲覧はこちらから可能

宅建試験の難易度はどれくらいなのでしょうか?

行政書士やマンション管理士、管理業務主任者、社労士、司法書士と比較してランキングにしました!

4位 【賃貸不動産経営管理士試験】公式テキスト(教本)は必要なし!?独学者におすすめの参考書をタイプ別に紹介!

※動画の閲覧はこちらから可能

独学で賃貸不動産経営管理士試験に合格するためのテキスト(参考書)を、アガルートの工藤美香講師が紹介します!

5位 【マンション管理士・管理業務主任者試験】同時合格するための学習スケジュールと勉強法を徹底解説!

※動画の閲覧はこちらから可能

【マンション管理士・管理業務主任者試験】同時合格できるのでしょうか?

学習スケジュールとおすすめの勉強法を工藤美香講師が徹底解説します!

バックナンバー

その他にも魅力的な動画は多くあります!

このページでは、2023年4月に【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVで最も再生回数の多かった人気動画TOP5をランキング形式で紹介しました。

しかし、これら以外にもアガルートのYoutubeチャンネルには魅力的な動画が多数存在します。

興味のある方はぜひ【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVをご覧ください。

チャンネル登録や通知登録をしておくと最新動画をすぐに見ることができてとても便利です。

また、アガルートの講座に興味があれば、以下のバナーより無料で資料請求をしてみてください。

合格体験記やサンプルテキストなど、試験合格に役立つコンテンツを無料で提供していますよ!

資料請求でサンプル講義とサンプルテキストを「無料」でプレゼント

1講義30分前後でスキマ時間に学習できる

現役のプロ講師があなたをサポート

20日間無料で講義を体験!