オンラインの資格試験予備校を提供するアガルートアカデミーでは、無料でYoutubeの動画コンテンツを提供しています。

今回は【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVの動画について、2023年2月に再生回数の多かった動画をランキング形式で5つ紹介します。

少しでも気になる動画あれば是非ご覧ください。また、講座に興味があれば資料請求や受講相談も無料で可能ですのでぜひご検討ください。

資料請求でサンプル講義とサンプルテキストを「無料」でプレゼント

1講義30分前後でスキマ時間に学習できる

現役のプロ講師があなたをサポート

20日間無料で講義を体験!

1位 :【マンション管理士・管理業務主任者試験】過去問の効果的な使い方とは?

マンション管理士・管理業務主任者試験における効果的な過去問の使い方を工藤美香講師が徹底解説します!

2位: 宅建試験は簡単?合格率データからわかる実際の難易度を徹底解説!

※動画の閲覧はこちらから可能

宅建試験の難易度は簡単なのでしょうか?

合格率のデータや他資格との比較をもとに工藤講師が徹底解説!最新の傾向と対策も紹介しているのでぜひご覧ください。

3位 :【マンション管理士試験・管理業務主任者試験】難易度ランキング!工藤美香講師

※動画の閲覧はこちらから可能

マンション管理士・管理業務主任者試験の合格率や勉強時間を加味した難易度ランキングを、アガルートの工藤美香講師が徹底解説!

4位 :【不動産資格】|次はどの資格を取るべき?試験の特徴から考える 工藤美香講師

※動画の閲覧はこちらから可能

宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士をダブル受験考えている方、もしくは既に一つ資格を持っていて、次に受ける資格を迷われている方に向けて工藤美香講師がお話しております。

是非、お役立てください。

5位 :【マンション管理士試験】会計攻略!「正味財産の増減とは?(貸借対照表)」 工藤美香講師

※動画の閲覧はこちらから可能

正味財産の増減について、どのように捉え考えていけばいいのか、解き方のポイントをお伝えします!

バックナンバー

その他にも魅力的な動画は多くあります!

このページでは、2023年2月に【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVで最も再生回数の多かった人気動画TOP5をランキング形式で紹介しました。

しかし、これら以外にもアガルートのYoutubeチャンネルには魅力的な動画が多数存在します。

興味のある方はぜひ【不動産系資格】アガルートの最短ルートTVをご覧ください。

チャンネル登録や通知登録をしておくと最新動画をすぐに見ることができてとても便利です。

また、アガルートの講座に興味があれば、以下のバナーより無料で資料請求をしてみてください。

合格体験記やサンプルテキストなど、試験合格に役立つコンテンツを無料で提供していますよ!

資料請求でサンプル講義とサンプルテキストを「無料」でプレゼント

1講義30分前後でスキマ時間に学習できる

現役のプロ講師があなたをサポート

20日間無料で講義を体験!